2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No.50 生涯現役と言ってみたい。

はい皆さんこんばんは。 1週間おさぼりまる。 絶賛過労中の岡本です。 もうほんとに無理だといいたい。 やることが多すぎる。逃げてぇーーー。 ただ今日かなと喋っていてわかったこと。 結局俺は毎回来るこのしんどさを楽しんでいるのではないか。 まぁ確か…

No.49 感想はめんめんで!

はい皆さんこんにちは。 最近何かとブログがにぎやかですね。 俺個人としては、講師陣ちょっとずつ書いてくれたりすると面白いなぁと思ってるけど。 皆さんはいかがでしょ。 どうせならね。 何事も楽しくやっていきたい。 皆で色々と作っていきましょーね。 …

【教室長ver】No.1 講師の印象

久しぶりにブログを書きました。なみです。 果たしてりんぺいとテーマはかぶったのでしょうか。 今回は「講師の印象」について書こうかなと。 「印象」としか決められていなかったと思うので、講師になることが決定した時の印象と、今思っていることを書いて…

【講師ver】 No.3 講師の印象

こんばんは、岡田です。 今回は僭越ながら講師の皆様の印象を書いていこうと思います。 とてもゆるく、岡田の完全なる主観で書いていこうと思うのでのほほーんと読んで頂ければ嬉しいです。 ではまずは岡本さんから 端的に言うと脳ある鷹ですね。 優秀な人っ…

No.48 閑話休題

はいみなさん、こんばんは。 何とかブログを続けていきたいとは思うが、ネタ切れというかなんというか。 書くことにプレッシャーを感じてきているような気がします。 なんか書くことが目的みたいな。 まぁなので、あまり分量を考えずね、落ちも考えずね。 ゆ…

【講師ver】No.2 3年後。プレールと私はどうなってるんだろうか~絶賛迷走中~

お久しぶりです、橿原校舎の井上です ブログの内容が迷走しすぎて2日床で寝ています。つらい。 人生でブログ書くのが初なのでそもそもどうやって書き出せばいいのかが分からない 30分で書き上げてる岡本さん改めて尊敬です… まあそれは置いといて、今回は「3…

No.47 誕生日といったらサイゼ!

はいこんばんは。 2か月くらい前からブログ1周年を迎えるんだ。 がんばるんや! ここでさぼったら負け! というモチベーションで頑張っていたが故に、1周年終わった瞬間にさぼりました。 まぁ今週くらいさぼったらええやん。 ご褒美にね? って思いもしたん…