2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.57 さぁ!明日から関関同立だ!!!

はい。 今日も今日とてこんばんちゃ。 絶賛モンハンにはまってしまっています。 岡本です。 あの。 1つずつ自分の頑張りを積み重ねていく感じね。 結局はゲームやねんからどれだけやっても、何にもならないというのはわかっているのよ。 それでもやめられな…

No.56 掃除が出来る人と心の綺麗さは比例する説 by たろう

はいこんばんちゃ。 本当に1日が早い。 なんでこんなことしかしていないのに1日がたつのだろうか。 不思議でしょうがありません。 きちんとタスク管理をする必要がありますね。 初心 is 大事。 今日は非常につれづれってます。 ほーん。 って感じで見ておい…

No.55 「明日やろう」は【馬鹿やろう】と初めて言った人天才説。

はい皆さん。こんばんは。 PRELEが恋しくなる季節。 共通テストはどうなることやら。 一般勢もどうなることやら。 と不安に思いながらも。 今年の受験生の終わりと同時に、新2年生の始まりということでね。 気合い入れていかなダメやなと。 思っているわけで…

No.54 新年あけおめとか言っている場合じゃあ。ない!!!

新年あけおめでございます。 なんだかんだで大晦日、正月とぺりたんで遊び、スノボへ行きと。 なかなか充実した2022年のスタートです。 皆さんからするといつも通りなね、 めんめんの最初の一言 「何かありますかね?」 この質問に答えるためにね、皆の…