2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.34 なんか答えがあるようで結局ないっていう情報商材じゃねみたいな。でも割と読み応えあるくね?てきな。色々書いたけど今日のテーマは努力。

最近また筋トレ生活を始めました。 年明け3カ月は頑張れていたんですけどねぇ、、、 4月から怠惰な新年度を始めてしまっていましたが、余裕が出てきたので新しく習慣を付けていきたいなと思ったので頑張ります。 ちなみにまだ4日目です。(笑) 来週ブログで継…

No.33 PRELEの講師として持つべきものはこれだ!!!

ハイ皆さん、おはんこちゃ。 今回の題名をみて 「はぁ、また気合いか?」 と思ったあなた。脳筋ポイントを1ポイント差し上げます。 岡本です。 今日はちょっと最近とは違う感じで。 わりと最初の方ちっくな感じです。 ではいきますよー。 いっちばん最初に皆…

No.32 伝統芸 ”気合い”

おはこんばちは うっかりさぼっていた期に怒られたので、ちゃんとブログを書き溜めていきたいと思っているのですよ。 ってなことで。 先週のブログはもうお読みいただけたでしょーか。 皆の力が必要だよー。皆がんばってぇー。 っていうブログでしたね。 い…

No.31 PRELE大波乱時代の幕開け

はい、みなさんこんばんは。 やっと暇になってきた岡本です。 ちょっとゆっくりしたら、また色々出来ることを探していきます。 とりあえずはごろごろします。 岡本です。 ついにね3店舗目を契約してしまいました。 ついに100人教室が見えてきましたよ。 すご…