2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

No.79 このはなし。おもいっす。じんせい…

今年の成功 「成功」とはなんだろうか。 おそらく喋る前に全員が考えたであろう内容ですねぇ。 想定していた以上にうまくいったことを成功というのか。 想定していた通りの結果が出せたことを成功というのか。 想定していなかった成果が得られたことを成功と…

No.78 身体が資本ってがちやん

少し遅れてしまいました。 何か1週間が本当に早い。 つい先日ブログ更新したところやん。 って思いながら。 っとか思っていたら今日です。 びっくりですねぇ。 今日はかなちゃんとめんめんをしていました。 ちょっと営業の話をしながらね。 りんぺいやなみ…

No.77 「無理すぎたらいってね~」

さぁ。 ちょっとはブログの習慣づけが出来てきたのではないでしょうか。 えらい。 また継続していきたいところ。 今回の岡本の 「まぁ頑張るか」 はいつまで継続されるのか。 皆さんぜひ予想しておいてくださいな。 さぁ今日のテーマは 「PRELEでよかった」…

No.76 ブログ2周年! らしい…

はい皆さんこんばんちは。 題名の通り。 だったらしいです。(笑) もう3か月近くさぼっちまったことを少し後悔。 ちなみに去年の記事はこちら。 prele-zyukuyo.hatenablog.com やっぱり去年も寒いらしい。 もうこのブログを書いている岡本は今、 長袖長ズボ…