2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.60 時間はあってもあっても足りないねぇ

なぜでしょうか。 気づけば2月も2/3が終わりました。 岡本の記憶ではまだ共通テストが始まるか終わるかでとまっているのですが。 常に何かに追われながら。 日々目標に向かって進み続けているとねぇ。 気づけば勝手に時間が経ってしまっているという。 これ…

No.59 唯一の判断指標は今

はいこんばんは。 ついに関関同立の発表となりましたねぇ。 皆さん結果はいかほどでしょうか。 3年生を初めて持った講師陣はね。 非常に感慨深いと思いますよ。 「正直、絶対受かると思ってたのに。」 「え、がちで受かってきたん!?」 「まぁちょうどそれ…

No.58 月に1度は「今まで何してたんやろ」と気づいてしまいます。 byおじゅん

最近。 タイピング速度の低下が著しいです。 くそだ。 っとい思ったのでちょっと練習をしました。 そしたらついにですね。 寿司打20000円を突破しました! (((o(*゚▽゚*)o))) うっかり「おぉ!!!いけた!」 とたろうさんしかいない橿原校舎で叫んでしまいま…

【講師ver】 No.5 2022年の抱負

初めましての方は初めまして。佐藤と申す者です。 ↑は自分が別で書いているブログでの冒頭の挨拶です。だいたい月1くらいの頻度で書いているのですが、まあまあ見られてるんですよね。 (↑僕のブログのアクセス解析) (ここ2ヶ月書いてないので全然見られて…

【講師ver】 No.4 2022年の抱負

今川 ほう‐ふ〔ハウ‐〕【抱負】 の解説 心の中にいだいている決意や志望。「―を語る」(goo辞書より引用) らしいです。つまり目標です。 こういったことを文章にするのは小っ恥ずかしくて気まずくなりますが書きます。 その前に、僕の理念的な話を貼ってお…