2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.42 今日は最後に裏オチを用意してみました。

ハイ皆さんこんばんちは。 ぎりぎりちゃんと月曜日に更新をしていきたいところ。 残り30分。しっかりと書ききることは出来るのか! ちなみに、前回の徒然チックな内容。 割と好評で喜びました。わーい(((o(*゚▽゚*)o))) また何か気持ちが昂ったときには書こう…

No.41 「本人が伸びたいと思う。そうでないと能力は伸びない。」ここだけは賛成ですけどね

久々に書き貯め。 なんてえらいんだろうか。 やらなければいけないことを前倒しでする。 当たり前でありながら、岡本にはなかなか厳しい当たり前。 みゆうとそうたがコメントしてくれてるし。 2人が頑張ってくれているならね、 これからもちょっとずつ、自分…

No.40 結局メンヘラじゃいかんっちゅーはなし。

ついに学校が始まりました。 ながいながい夏休みが終わりました。 というのも束の間で、 最も生徒数が多く、しんどい時期がやってきましたねぇ。 指定校で受かる生徒が出てきて、それに文句を言う生徒。 2学期中間期末で騒ぐ2年生に切れる3年。 公募試験…

No.39 そうたの予定管理が下手すぎるんですが。

最悪です。 なぜか書いたブログを下書きに残したはずなのに。 消えてしまいました。 あの下書きボタンはなんなんだ。 せっかく2000字をすらすらかけたのに。 はてなブログに怒りを感じています。 くそめ。 なので思い出しながらまた良い感じに書き直して…