2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【教室長ver】 No.4  3年後。プレールと自分はどうなってるんだろうか

3年後のPRELEと私 おはこんばんは、高田校舎教室長の田ノ上です。 とりあえず、最後のテーマ「3年後のPRELEと私について」ですね。 今一応23歳の年なんで3年後は26歳ですね。 アラサーやん笑 まずは自分の話からしましょうか。 さて、知ってる人も居ると思…

No.53 これを書いて1カ月。気づいたら3週間が経ちました。何か進んだと思いたい。

2021年もあと1か月。 使い古された一言ですが、毎年感じてしまうのがね。 日本人って感じ。 何をしてても。時間だけは過ぎてしまうよ。 どうも。 精神と時の部屋があれば無限に入り続けたい。岡本です。 年末ですしね。 まぁありきたりな内容でいいじゃない…

No.52 皆色々悩むよねぇ。色々。

はいどうも。 12月は半分となりました。 なんだかんだで教務やらめんめんやらお役所仕事やらで毎日違うことをしてて、頭おかしくなってきています。 もう嫌いな事務作業系が常にあるということだけでうざすぎます。 岡本です。 改めてね。 自分が世間的には…

【教室長ver】 No.3  講師の印象

講師の印象 おはこんばんは、高田校舎で教室長やってる田ノ上です。 今回はなみが以前書いていたのと同じテーマを扱っていこうかなと思います。 その人の印象ってことですがたくさんあるので「その中で1番つよい印象」について話していこうかなぁと。(紹介…

No.51 1日が24時間て短いよねぇ。

はてはて。 タスク管理を久々にしはじめました。 あまりに細かな業務が多すぎます。 それでも、時間を使う価値があったよね。 こんばんちゃ、やらないといけないなら全然頑張るよ。岡本です。 ついに受験が目前と。 今年の結果はどうなるでしょうかねぇ。 来…

【教室長ver】 No.2  なぜ岡本和貴はゲームが強いのか?~仮説と検証・思考と行動~

おはこんばんは。高田校舎教室長を任せてもらってる田ノ上です。 さて、今回はなぜ岡本和貴(以下岡本さん)はゲームが強いのか?について。 (※今回のブログでいうゲームはスマブラとします。) 副題が仮説と検証・思考と行動ということで少し自分の頭の中…