2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.38 結局はこれ。これなんだよなぁ

みなさん、こんちゃっちゃ。 今週はちゃんと更新をしていくのです。 えらい、岡本さん。 ってなことで。 何かこの質問をよくする気がしますが、 人生でいーっぱい頑張ったことって何でしょうか。 別に一つでなくとも構いません。 2つ3つ。4つ5つとあってかま…

No.37 あの得も言われぬ快感。

皆さんこんばんちは。 長かった夏期講習も残り数日となりましたねぇ。 皆さんはいかがでしたでしょうか なんだかんだで大学の前期が終わり、9月休んだらもうあと半分みたいなもんですな。 1回生2回生も残り半分となった君たちに。 と思って書いたブログにな…

No.36 D P D C A

はい皆さん、おはこんばんちゃ。 全力で筋トレをさぼっています、岡本です。 ここ1週間全然してません。なので今日は絶対にすると誓います。 最近メンメンの数が増えてきました。 おかげで一日暇な日がもうありません。 そのね、メンメンで色々話をします。 …

No.35 具体例っておっそろし。

しれっとブログをさぼりました。 やはり月末月初は厳しい。 それ分かってるんやったら先書いとけよ。っていう。 すいません。 別にさぼる気はないのなら、毎月3回投稿にしたらいいのでは。 とかゆーてたらダメなんよねぇ。 前も今もこれからも、毎週投稿頑張…