2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.28 学校の在り方と塾の在り方、ついでにぷれーる

今日は記事から抜粋です。 長いですけど、記事読んでからじゃないとまじで何言ってるかわからないと思うのでぜひ時間のある時にゆっくり見てくれると嬉しいかなぁと思いまねぇ ってなことで以下のリンクをまずどうぞ。 eidos-edu.jp はい皆さん。 見たでしょ…

No.27 大学入試って色々な形態があるよねぇ

はいこんばんは。 ひっさびさにため込みをしたいと思います。 いつぶりなのだろうか。 岡本は一度ため込んで書かなくなってしまうと、逆に次さぼってしまうという習性があります。 でもそんなことは気にせず書きたいと思ったときに書いていきます。 はい。 …

No.26 上下関係ってうざくね?

ほいひさびさ。 先週はシンプルにさぼりました。 あいも変わらず継続能力がありません。 岡本です。 最近多めの休暇を取りながら、また頑張っていくかと少しずつメラメラし始めてます。 ブログも頑張りますね。 ほんでほんでの今日の内容。 題名の通りですね…

No.25 早く生徒をいっぱい持ちたい!!!!!

はいどうも。 今月はフィーコメが月初に出来たので、心の憂いが全然ありません。 とりあえず後2週間は気楽に過ごせそうです。 わーい。 ってなことで今日は題名の感じで。 どう成長していくかっていう話ですね。 岡本は割と思っていることや、感じたことをそ…