No.2-5 信頼という言葉の重み

 

今回はふとふとのふと思いつきで書きました。

あんまりブログにもなってないので、ナンバリングもいらないかなと思って

 

2-5にしてみちゃいました。

 

ほんでさっそく本題。

 

 

 信頼や信用って

日常的に使う言葉ですが

 

なかなかに重みがある言葉だと思いませんか?

 

先日たろうとかなの1か月分の課題の発表会がありました。

 

 

ほんとに、

 

何かお願いをされたとき

何か課題を課されたとき

仕事を任せられるとき

 

 

考えないとなのですよ。

 

 

ぺりたんがあるからこそ、特に

普段からの自分が見られているうえで、

 

何かを任せられるということは、とっても喜ばしいことなのですよ。

 

 

 

 

 

信頼される

 

 

 

ということは

毎日毎日の積み重ねで成り立っているし、

 

それを裏切ると次はなかなかありません。

 

 

とっても文量は薄くしました。

 

 

あんまり俺から喋ることでもないかなと。

 

 

 

ぜひ今回のブログの真意を理解してくれたらいいなぁ。

 

 

 

岡本